DA KANTO side

LETTERS from WDsounds

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MESSAGE FROM KING 104


king104.jpg


MESSAGE from KING104
*** ( ) 内は年代になります
1. マルゲリータ ( 08' )
初犯刑務所の中で作詞。GEEKのSEI-ONEからトラック提供。オートチューンでREC。2バースのフロウはほとんどフリースタイル。

2. Still Pimp Stupid ( 11' )
2度目の懲役。当日付き合っていた彼女がほとんど毎日面会に来てくれて、彼女とのPIMP LIFEを回想しながら留置所で書いた曲。
出所後2年2ヶ月振りにサンプラーを叩いて、トラックメイクからREC→MIXまで全て四時間位で制作。→2バースのラスト2小節は落ちが決まってなくて、出て来て彼女と再会して、結婚を決め、プロポーズのライムをハメた。今の嫁さんに送った曲。Dearest My Love…。

3. ピーチ味のチューイングガム ( 05' )
RGFの相棒DJ ONE-LAWが捕まってる時代のPIMP LIFE…。
ジャケの制作を担当してくれたULLAHさんと飲んだくれてる時に思いついたHOOKのフレーズを元に制作…。トラッkも自分でLil' KIM,、FOXY BROWNなどの声ネタ、エロビデオからのサンプリングをして制作。
本当はこの曲のNEXT LEVEL → "CRYSTAL" という曲を入れる予定だったんだけど、EPのジャケ、POPなイメージをぶっ壊してしまうので泣々はぶいた。この曲 ( "CRYSTAL" ) はNEXT ALBUM? EP? に入れるのでCHECKして下さい。

4. SNEAKER BLUES ( 97' )
小学5年生でSK8と出会い、その影響でHIP HOPを聴く様になる。中2で少年院、懲罰房入れられてRADIOから流れたLAMP EYEの下克上にヤラレて、反省文の裏にLyricを書き出したのが原点。少年院から帰り、定時制高校に通うが窃盗やケンカがあると全て俺のせいになって、何かあるたび、停学FUCKED UP..。
職員室のテーブル蹴っ飛ばしてそのまま家出..。様々な犯罪で食い繋ぎ、金のない時は橋の下。ビルの屋内、屋上で寝た。コンビニの白米と水道水で空腹を満たしながらキセルでLIVE。
当時、組んでた連中は学生…。温度差を感じ、孤独していきHUSした金でラブホに泊まり、女の体にやり場の無い気持ちをぶつけ欲求を見たし、煙で噴りを紛らわし作ったLyrics..。
LIVEで歌うたび編曲..。ONE-LAWと出会いこのトラックを選曲してくれやっと完成..。

5. OUTRO
2度目に一緒に居た後輩HOMIE.. DA2GのTRACK..
感謝する全てのHOMIE..
同じくMIXも同じ時に一緒に居たDOPEY.. NUFF RESPECT..
2度目の懲役。この2年の中で2人の存在は大きな存在になった。

ジャケのグラフィティーはTAS THE DEATHMASKって仲間がJAILに送ってくれた絵を基盤にデザインはULLAH..
文字や裏のKISS MY ASSの女の子の絵は中で自分で書いた。盤面はULLAH企画.. そして仲間。全てではないが協賛..

このEPは"KING104"、"ROYAL GHETTO FAMILY"を知ってる人には物足りないかもしれませんが、ずっとPIMPだったカスみてーな俺でもHIP HOPという音楽で恩返しが出来る。
そしてその真実を多くのヘッズ共に伝えたかった。
その為に作ったEP。
全てのクソヤロウ共、クソ売女共に栄光あれ
KEEP SEX, GO NEXT..
愛してるぜクレイジマザファッカー!!

KING 104
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 02:31:03|
  2. JOHO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FACECARZ | ホーム | HOOD WEDNESDAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wdsounds.blog68.fc2.com/tb.php/426-91336afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WDsounds

Author:WDsounds
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。